SSブログ

perfume world tour3rdが始動!みんなの反応は? [ニュース]

■perfume world tour3rdが始動!みんなの反応は?


人気女性ユニットperfumeが7月16日に発売する新曲【Cling Cling】 の発売を記念して、新プロジェクト【Perfume World】をスタートしました。






Perfumeは2012年にアジアツアー、2013年にヨーロッパツアーを敢行し、いずれもチケットは完売。

国内でもかなりの人気を誇るperfume。
海外での人気も絶大です。


中々、海外ツアーが不発に終わるアーティストが多い中、数少ない成功者に入ります。


2年連続でダブルミリオンを記録した、あの人気デュオですら韓国公演の集客に失敗をする等、成功者とそうでないものが顕著になる、国外ツアー。


今回perfumeは遂にアメリカ本土に上陸します。


perfume world tour 3rdの反応は国内外でも評価はかなり高くアメリカでは、これからアメリカを席巻するであろう10組のアーティストの中にperfumeも入っているのが示す通り、アメリカでも既にダンスパフォーマンス、歌声、3人の容姿等が早い段階から注目されています。


日本国内であの人気の高さですから、海外進出は慎重になりがちですが、彼女達は既に、アジア、ヨーロッパを席巻しファンを魅了してきました。


今回3年連続3回目となる国外ツアーでも成功をおさめる確率はかなり高いと言うのが大方の反応です。


アメリカも席巻してしまうとダンスパフォーマンスは全世界に通用したと言う事になり真価が問われます。

タグ:Perfume
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。