SSブログ

伊藤沙莉の出身大学と山田涼介の意外な関係・・・ [ニュース]

■伊藤沙莉の出身大学と山田涼介の意外な関係・・・

フジテレビ7月クールの人気ドラマ【GTO】 に出演する伊藤沙莉さん、山田涼介さんが今注目を集めています。

山田涼介




【GTO】シリーズは高視聴率ドラマなので今回も配役などは完璧に整えられています。

その中でも主演のAKIRAさんは、前回に引き続き主役の鬼塚役を演じます。






その他の出演者でここに来て注目度が急上昇しているのが、伊藤沙莉さん、と山田涼介さんです。


伊藤沙莉さんは子役時代から演技に定評があり、将来が有望視されていました。
高校は卒業したようですが、どうやら大学には進学していないようです。


色々な方面から調べましたが在籍大学がわからず、また卒業した高校が偏差値47とあまり勉強は得意ではないようです。


しかし、女優魂は相当なものがあり女優偏差値だと70はあると思います。



山田涼介さんの最終学歴は堀越高等学校です。
芸能コースがある有名な高校ですね。

その為、大学には通っていません。


山田涼介さんは人気アイドルグループHey! Say! JUMPのメンバーでもあります。
ドラマには良く出演する方です。



演技も年々安定感を増してきており、今回の【GTO】での演技にも当然の事ながら注目が集まります。


ここでの演技が評価されれば今後ドラマ出演の機会が増えるでしょう。



タグ:伊藤沙莉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。