SSブログ

映画泥棒の作り方。ダンボールで作ってみよう! [ニュース]

■映画泥棒をダンボールでの作り方


現在映画泥棒は仮出所と題して、主要年を回っています。
またツィッターを始めました。


フォロワー数は7万人とかなりの反響を呼んでいます。
元々映画泥棒誕生の切欠は、映画館に録画機能のあるものを持ち込みその映画を録画。


その録画した映画を映画館で見るより安い金額で見られるようにネットで配信する、映画泥棒が続出した事から、映画泥棒の誕生となりました。


勿論映画泥棒は法律違反です。


今は大分取締りも強化されているようです。そして今、映画泥棒は注目を集めています。



映画泥棒の独特の姿を何とかつくれないか?

そんな声が密かにネットで話題になり、今では映画泥棒の作り方を紹介するページまで複数存在します。


その作り方は段ボールを上手く利用して作成します。
余程不器用な人で無い限りはそう難しい作り方ではないので、割と簡単に作れると思います。


ただ不器用の人は中々上手くいかないと思うのでストレスが溜まるかもしれませんね。
本来なら映画泥棒は存在してはいけないのです。


しかし不正な録画が後を絶たないのが現状です。


これからも映画泥棒の活躍は続くでしょう。
やはり映画館で1800円のお金を払った人が損をする。


これからも撲滅キャンペーンは続く事でしょう。



タグ:映画泥棒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。