SSブログ

釈由美子とgacktが薬ってどういう事???

■釈由美子とgacktも薬をやっていったのか??


人気タレント釈由美子さんが10年に及ぶgacktさんとの不適切な関係を完全否定し話題騒然となっています。






Gacktさんと言えば究極のナルシストである事はあまりにも有名です。女性ファンから絶大な人気を誇るアーティストです。結構堅物に見えますが、意外としゃべります。


しかし、恋愛の話になると極端に口を閉ざします。彼に取って恋愛の話は禁句なのです。しかし、マスコミも仕事ですから、一言でも良いから発言を求めます。



そして薬の影響がgacktさんにあるのではないか?とも報じられます。


薬と言えば、最近チャゲ&飛鳥のASKAが覚醒剤で逮捕されたばかりです。シャブ&飛鳥と世間では揶揄されるまで転落したASKA。ASKAとgacktさんを比べるのは物差し違いだと思います。マスコミは販売数を伸ばす為に、あることないこと書きます。


この言葉はサッカー日本代表の司令塔本田選手が以前発言した言葉です。



なんでも薬=違法薬物と決めつけるのは如何なものかと思います。釈由美子さんもこの報道に困惑している筈です。


薬にだって色んな種類の薬があります。例えば夜眠れない人は睡眠薬を処方されます。最近のマスコミはなんでも違法薬物と騒ぎすぎです。正直ASKAが逮捕された時も1週間ワイドショーはこの話題一色でした。


過剰報道です、恐らく、ASKAが釈放されれば、車とバイクで追跡合戦を書くマスコミが繰り広げるのは確実です。話は少しそれましたが、今回の釈由美子さんの件に関しては普通の恋愛沙汰だと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。