SSブログ

木村優子がパワハラで左遷ってホント? [ニュース]

■木村優子がパワハラで左遷ってホント?


日本テレビアナウンサーの女帝 木村優子さん。

 ⇒ 木村優子さんの画像はコチラ



その若手に投げかける言葉はかなり厳しいものがあります。
これはパワハラじゃないか?と思うような発言をズバズバと言い切ります。
若手女子アナウンサーはかなりビビッてしまっているようです。


やはり左遷ではなく昇格だったのですね。
テレビに出ない分のストレスを発散するかの如くのパワハラ発言。

その威力は人気アナウンサーを退社に追い込む程の力があります。
とても発言力が強く逆らえる女子アナは日本テレビの中にはいません。



そのお局様の木村優子さんの逆鱗に触れた人物の筆頭格は・・・

スキャンダル写真が週刊誌に流出した、当時日本テレビの人気アナウンサーだった、夏目三久アナウンサーです。


夏目三久アナウンサーはお局様からの激しい攻撃に心が病んでしまい暫く休養する羽目になりました。ここまで追い詰める木村優子さんは正にやりたい放題の日本テレビの女帝。

結局、夏目三久アナウンサーが選んだ選択は退社です。
この1件は完全にパワハラが要因です。かなり厳しい言葉を夏目さんは浴びせられたそうです。


しかし、ただで転ばないのが夏目三久アナウンサー。

フリーアナウンサーとなり、レギュラー番組を次次と決めて行き、古巣日本テレビもバンキシャのアシスタントに起用しました。


夏目さんはフリーですから流石の暴走女帝木村優子さんもこうなっては口が一切出しません。何か言われてもフリーの夏目さんの方が立場は上ですから無視してもいいのです。



タグ:木村優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。