SSブログ

吉川麻衣子がブログで人間魚拓を披露した? [ニュース]


■吉川麻衣子のブログで魚拓が出現?

吉川麻衣子さんはブログをしていましたが、ダウンタウンの浜田さんとの不倫騒動後、ブログが削除されています。


これは一説にはダウンタウンの浜田さん側の圧力によるものではないかと憶測が飛び交っています。


またこのブログを巡ってネット上では物議を醸しています。
先ず1つの焦点となっているにが魚拓って何?と物議を醸しています。


正直私も魚拓と言う言葉は初めて知りました。何かの趣味なのでしょうか?それともう1点はダウンタウンの浜田さんとの不倫期間です。一説にはドラマで共演した2010年から4年との話しも飛び出しています。


ブログは一般人でも自由に開設出来ます。
ブログを始めようとすれば、今すぐにでも始められます。ブログは個人の自由だと思います。


それを一方的に圧力で削除したとしたならかなりモラルハザードに引っ掛かります。
別にダウンタウンの浜田さんの事は何一つ触れてないブログです。


何故閉鎖しなければいけないのでしょうか?

吉川さんにして見れば青天の霹靂だったと思います。ブログは自分の趣味を紹介したり、近況を報告する場所です。その場を失った吉川さんがあまりにも可愛そうです。


ダウンタウンの浜田さんも吉川さんもどっちもどっちなのですから。
フェアにして欲しかったですね。


それにしても魚拓ってなんなんでしょうか?非常に気になります。
趣味の一種であった事は大体推測出来ます。しかし、中身が全くわかりません。



タグ:吉川麻衣子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。