SSブログ

黒島結菜は「かわいくない」とネットでの意見が続出!? [ニュース]

■黒島結菜は「かわいくない」とネットでの意見が


若手女優の出世コマーシャルNTTドコモ。
過去には上戸彩さん、宮崎あおいさんと言った大物を輩出してきました。


最近ではもう既に知名度は全国区の超人気女優堀北真希さんも起用されました。
そのドコモのコマーシャルに黒島結菜さんが出演し、話題になっています。


あの子は誰?と一躍脚光を浴びるその理由は、誰がみても可愛い、印象的な顔立ちにあります。


黒島結菜さんをネットで名前を打つとかわいくないと言うキーワードが出てきますが、関係者やファンが絶賛するその美貌は紛れもなく本物です。


人には好みがありますから全員がかわいいと言う訳にはいきませんが、かわいくないと言うのは流石に間違っていると思います。

好みでないと言うのなら話はわかりますが、かわいくないと言うのちょっといただけませんね。



今回のドコモのCMを見てあの子は誰?と話題を一気にさらったのですからかわいくないのであれば話題をさらう事はないでしょう。


黒島結菜さんがかわいいからこそ話題を一気にさらったのは事実だと思います。
今後の伸びシロも十分の女優さんで5年後には日本を代表する女優さんになっている可能性があります。


それだけ期待のもてる逸材です。

かわいくないとは誰が言ったのか?謎です。



タグ:黒島結菜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。