SSブログ

赤西軍団大ピンチ!警察沙汰で窮地に・・・ [ニュース]

■赤西軍団大ピンチ!警察沙汰で窮地に・・・

またしても赤西仁がやらかした。



赤西仁を中心とする夜遊びメンバー所謂、赤西軍団が、一般人相手に警察沙汰を巻き起こした。


一旦は赤西仁のデキ婚で軍団は自然解散したとみられていましたが、最近完全復活したようです。


この騒動の当事者は赤西仁を筆頭に山下智久錦戸亮の3人。


六本木で夜遊びしていたこの赤西軍団は六本木の路上で5、6人の一般人に声をかけられ小競り合いに。その一部始終をこの一般人グループの女性が携帯電話で撮影しました。


夜の六本木で小競り合い等は良くある事。


しかし、誰もが知っているビッグネーム3人が揃っていた事で当然の事ながら声をかけられましたが、何か気にいらない発言があったのか小競り合いに発展し、携帯電話を取ってそのまま走って逃げてしまいました。


携帯電話を取られた女性は警視庁麻布警察署に被害届を提出し受理されました。


法律の専門家は今回の事案をこう指摘しました【恐らく適用される罪は窃盗。場合によっては懲役3年の執行猶予付き判決。また事情聴取に応じない場合は逮捕もありえる】と指摘。


赤西軍団再結成で直ぐ解散の大ピンチ。

水面下では示談も進んでいると言う話もあります。
あまりにも羽目を外した今回の代償は大きい物でした。



タグ:赤西仁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。