SSブログ

【衝撃!】平井理央の姉と櫻井翔の関係とは!? [ニュース]

■平井理央の姉と櫻井翔の意外な関係とは!?

元フジテレビの人気アナウンサーで現在はフリーアナウンサーとして活躍する平井理央さん。
平井理央さんも美人ですがお姉さんの真央さんもかなりの美人です。


この美人姉妹はとても普段から仲が良く、平井理央さんが、フジテレビを退社する際に姉の真央さんに相談。
そうすると平井理央さんが活動しやすいように個人事務所を設立し社長は姉の真央さんが努めています。


平井理央さんは、フジテレビ時代は、すぽると等のメインキャスターを務め、スポーツに関してはかなり詳しいようです。

プロ野球の試合前の練習に、取材にもたくさん行っており、選手達は、テレビで見るより綺麗だなあと一様に口を揃えます。


そんな平井理央さんも今はフリーアナウンサーです。
活躍の場が広がりました。


そして、姉の真央さんと、超人気グループ【嵐】の櫻井翔さん大学時代の同級生です。


6月に放送された【嵐にしやがれ】に平井姉妹がゲスト出演でロケを行いました。
櫻井翔さんと姉の真央さんは大学時代仲が良かったそうです。


久々の再会となりましたが、桜井翔さんはバツがどうにも悪いようでした。
櫻井翔さんが不満を言うのは非常に稀です。


番組が進むにつれ大分慣れてきたようでした。

人間関係は意外な所で繋がってますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。