SSブログ

兵庫県の号泣議員が大注目 [ニュース]

■兵庫県の号泣議員 野々村竜太郎の驚くべき奇行とは?


7月2日の記者会見で号泣議員として一躍時の人になった、兵庫県議会議員の野々村竜太郎議員。


政治資金の報告書を巡って記者会見を開いたわけですが、何を言っているかわからない程の号泣発言連発でまるで子供のようでした。


この記者会見はかなり長時間に及んだそうです。


野々村竜太郎議員側は、使用使徒に疾しい事は一切ないと主張していますが、この狂乱ぶりからして、何か越えてはいけないラインを越えたのではないか?との声が噴出しています。


今後の政治生命に大きく影響をもたらすのは必至の情勢です。

野々村竜太郎議員の政治資金については他の県議会議員と比べ物にならない位の出費を重ねており、政治資金が借りに正しい使い道だったとしても、これだけの出費を重ねる議員に、次期選挙で票を入れる人は激減するのは間違いありません。


即ち、野々村竜太郎議員の再選は非常に厳しい情勢になったと言って良いでしょう。


号泣会見では殆ど何を言っているかわからない程の狂乱ぶりに兵庫県民も流石に呆れた事でしょう。


今までこのような政治家のお金に関する記者会見は色々ありましたが、この様な号泣議員は前代未聞です。
今後野々村竜太郎議員はどのような道に進むのでしょうか?
タグ:号泣議員
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。