SSブログ

ロバート秋山に似ていると噂の遠藤関のネックレスが・・・ [ニュース]

■ロバート秋山に似ていると噂の遠藤関のネックレスが・・・


大相撲の若手ホープ力士遠藤関。

余りにも早い出世だった為、遠藤関は幕内に上がってもまげが結えませんでした。
最近になってようやくまげが結えるようになりました。

遠藤関は左四つ相撲を得意としており、突き、押し相撲も上手です。


遠藤関はネックレスをつけていますが、これは大学時代から愛用しているそうです。

何でもおじいさんとお揃いの物らしいです。


相撲の稽古が嫌になり逃げだした時、遠藤関は決まっておじいさんの家に匿ってもらったそうです。
おじいさんが大好きだったようです。


そして芸人のロバートの秋山さんに顔立ちが似ていると言われています。


また【読売ジャイアンツ】の村田選手にも似ていると言われている事から3人が並んだ写真を見てみました。村田選手はそんなに似ていないですね。


ロバートの秋山さんは雰囲気が何となく似ています。
世の中には自分と同じ顔の人が3人居ると言われていますからね。


その言葉通りロバートの秋山さんは似ています。



遠藤関は四股の踏み方が理想的な形と北の湖理事長や舞の海さんが口を揃えて解説の時、口にします。

後は遠藤関がどこまで最終的番付を上げるかが注目されます。


ファンからしてみれば横綱。
本人も横綱を目指しているでしょう。

タグ:遠藤聖大
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。