SSブログ

日曜芸人に出演!森カンナの画像あります。 [ニュース]

■日曜芸人に出演!森カンナの画像あります。


日曜日の深夜に放送されていた、日曜芸人に森カンナさんは出演していましたが、森カンナさんには少し場違いな所だったような気がします。


森カンナ




レギュラーの3人の個性が余りにも強すぎます。
特にザキヤマの存在感が抜群でゲストの良い所をザキヤマが消しています。


そして森カンナさんはAKB48の島崎遥香ことぱるるに非常に似ています。
こちらの画像を見て頂ければわかると思いますがかなり似ていますよね。
森カンナの画像 ⇒ 画像はこちら


本当に自分と似た顔の人は世の中に3人居るんですね。
また、これだけ有名人が似ている事もそうそうありません。


ビッグネームで似ている所では【読売ジャイアンツ】のエース菅野投手とサッカー日本代表の香川選手が有名です。


島崎遥香さんは、握手会が苦手のようです。
塩対応と言われています。

神対応するメンバーがいる中、塩対応をするのは島崎遥香さんだけのようです。


今は卒業しましたが、大島優子さんは神対応として有名でした。



森カンナさんはかなりの美人です。
もう少し事務所がバックアップすればかなり良い女優さんになると思います。


今は目立ったドラマ出演はありませんが、1本チャンスを貰えれば知名度は一躍上がるのは間違いありません。

女優として成功して欲しい人の一人です。

タグ:森カンナ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。