SSブログ

スッキリで見せた神田沙也加の意外な「アナと雪の女王」 [ニュース]

■スッキリで神田沙也加 がアナと雪の女王を熱唱


アナと雪の女王で注目を集めている、神田沙也加さん。

母親は昭和のアイドル松田聖子さん。
そして父は石原軍団に所属する神田正輝さんと言う芸能界の中でも超が付くサラブレット。


メディアに登場した最初の頃は親の七光り等、かなりのバッシングを受けました。
周りから見れば嫉妬もあったと思います。


余りにも母親が有名過ぎる為、親の七光りとばかり言われ続けていました。


また父も大物俳優である事から最初はかなり、本人も戸惑ったようです。
本当に芸能界デビューして良いのか?と。


そこは母親である松田聖子さんに色々相談したようです。
そして今完全に親の七光りと言われないまでに神田沙也加さんは成長しました。


朝の情報番組スッキリに生出演を果たしました。


テリー伊藤さんも、彼女のバッシングは知っていただけに良く頑張ったねと優しく声をかける一幕もありました。そしてスタジオで生放送中に、アナと雪の女王を見事に歌いあげました。


この曲は非常に難易度が高く1流の歌手でも難しいと言う中、彼女はスッキリの生放送で完璧なまでに歌いきりました。これで完全に親の七光りと呼ぶ人はいないと思います。


あれだけのパフォーマンスは中々生放送中には出来る芸当ではありません。



タグ:神田沙也加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。