SSブログ

松任谷玉子の画像を探してみた件 [ニュース]

■尾上松也と不倫関係の松任谷玉子の画像を探してみた


皆さん、松任谷玉子さんと聞いて、ピンときたし人はいますか?

恐らく大半の人がピンときてないと思います。
誰だ?女性?男性?と言う感じだと思います。

名字の松任谷は珍しい名字です。

ユーミンと全く同じ名字ですね。


もう皆さん気づきましたか。

ユーミンは、松任谷玉子さんの、叔母にあたります。
即ち、血縁関係にあると言う事です。


松任谷玉子の画像 ⇒ 画像はこちら


この松任谷玉子さん素顔は大体分かったと思います。
今回、画像が流出してマスコミ業界を賑わしてしまっています。


その写真はタクシー内でのキス画像です。
相手は尾上松也さんです。


松任谷玉子と尾上松也のキス画像 ⇒ 画像はコチラ


尾上松也は元AKB48の前田敦子さんと家族公認の交際をしており、前田敦子さんも結婚を意識して、お付き合いしている程です。


尾上松也




前田敦子




この予想もしなかった3角関係にかなり動揺しているのは容易に想像が出来ます。


前田敦子さんに非は一切なく、尾上さんの夜遊びが羽目を外してしまった事からこのような事態に発展しています。流石に尾上さんも猛省したようで、謝罪文をマスコミ各社に送り事態の幕引きを狙っています。


しかし、マスコミはこの様な絶好のスキャンダルは逃しません。
松任谷玉子さんとの関係のコメントを聞きださない限り引き下がらないでしょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。