SSブログ

木村優子さんの実家はどこ? [ニュース]

■木村優子さんの実家はどこ?どんな家庭だったの?

木村優子アナウンサーは日本テレビの女子アナで、現在53歳です。
若手の時は人気番組にアシスタントしてよく出演していました。

木村優子さんの画像はコチラからチェック

現在の待遇は部長職です。

若手女子アナを指導する立場に今は変わっていません。



第一線からは完全に身を引いている形です。
中々最近の若い人には馴染みのないアナウンサーだと思います。


今は加藤綾子アナウンサー等が人気ですが、昔は木村優子アナウンサーにもそのような時代はありました。誰でもそういう時代は女子アナウンサーであれば、そういう時代があります。



木村優子アナウンサーの実家は東京都中央区にあります。
中央区は会社が非常に多い地域で昼間の方が人口が多い区です。23区の中でも時価相場が高い区です。

そこに実家があると言う事はかなり家庭は裕福だった可能性が高いです。



現在、木村優子さんは、先述の通り若手アナウンサーを指導するアカデミーの学長を務めています。その為、最近は地上波で木村優子さんを見る事は先ずありません。


これを左遷と見るか昇格と見るかの判断は非常に難しい所です。
部長職ですから普通に考えれば昇格ですが、アナウンサーをしている限りテレビの画面から姿を消すと言うのはかなり辛いものがあると思います。

若手に道を譲ったと言う見方も出来ます。



タグ:木村優子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。